ドラゴンブレス強化の為なら、
何でも楽しんでしまう悪い癖?(病気かな)があるのですがw
「+9ツインヘッド・ドラゴンメイル」を手に入れて更に装備を強化してみました♪


贅沢装備
エンチャントは念属性を付与!!
そして、前々から欲しかった「ランデル=ロレンス(MVP)カード」も買ってしまいましたw
超贅沢装備の完成ヾ(*´∀`*)ノ


マーガレッタ=ソリン(MVP)カード
アルフォシオ=バジル(MVP)カードと比べて、
(INT110以上・殺意の怨念を装備時HP+90%)HPが40%も多くなるのが魅力的(。-`ω-)
ドラゴンブレスの火力を上げる為にずっと欲しかったカードだったので、
ツインヘッド・ドラゴンメイルの実装にテンションが上がり、つい買ってしまった(゚Д゚;)

いつか金ゴキCを買いたくて、お金を貯めてるのですが…
ちょっと資金が貯まると何か買ってしまう罠にww



新装備が出来たので、早速試し打ちへ♪




既存のマーガレッタ挿しの方ですと、
与ダメ5.1MでHP370Kほど。
+7ツヘド
そして…
ランデル挿しの方だと。
+9ツヘド3
与ダメ5.5M弱でHPが410kほどに♪

+20料理などでドーピングして、水場を使いサンドバッグマン火4に水ドラブレを使用時は。
+9ツヘド2
与ダメ6.5Mも出る(ノД`)・゜・。
インスピ+セイレンに変身状態だと↓↓

+9ツヘド
お~♪与ダメ9Mでた\( 'ω')/
瞬間的にHPも688kにww
費用対効果は別として、個人的に大満足です。



そういえば、やっと無口なマヤーと遭遇できたので動画を撮ってみた!!
全てのステータスを下げられるのも困りますが。
それより、ダメージヒールが厄介ですね攻撃効かなくなるので面倒…
対処法は何かあるのでしょうか?効果が切れるまで待つしかないのかな(;´・ω・)

無口なマヤー
ダメージヒール






ちょっと時間はかかりましたが、問題なく勝利♪
勝利








エンドレスタワーアナザーにも突撃しましたが。
低階層で運を使い切り終了ww
トードC